今年度のアトリエ講習についてのご連絡


Atelier Mountainから今年度の講習についてのご連絡です

通常でしたら、これからの季節はクリスマスリースやツリー、そしてお正月飾り等の講習をお知らせする時期ですが、今年は都合により12月の講習はお休みさせて頂く事になりました。

今年2月より痛めていた右肩の手術、治療のため11月25日を持ちまして、残念ながら今年の講習は終了させて頂くことになりました。
12月は療養のため、お休みさせて頂き来年1月中旬頃から少しずつ再開させて頂く予定です。

例年のクリスマスリースや迎春リースの講習を楽しみにして頂いてた方々には、たいへん申し訳ございません。
2019年からは心新たに、今まで以上に素敵な作品作りをご提案していきたいと考えております。
これからもワイヤークラフト、ルルベドールなどを通して皆様と楽しいクラフトタイムを共有できればと思います。
1月中旬頃よりレッスンスケジュールなど順次お知らせいたします。
来年度もアトリエ マウンテンをよろしくお願いします。
ありがとうございました

ワイヤークラフト教室《 Atelier Mountain 》

ワイヤーフラフト*ペーパークラフト*ルルベちゃん 大阪市東成区 大阪メトロ中央線「緑橋」 徒歩1分

0コメント

  • 1000 / 1000