《 ブラック・スワン 》カラーワイヤーで作る黒鳥☆1周年記念レッスンのお知らせ

アトリエのオリジナル・スワン です

マウンテンスワンはAtelier Mountainのメイン作品としてHPやブログなどで表紙に飾らせて頂いています。

今までは主に白やシャインゴールド、メタリックシルバーで作っていましたが

今回、初めてブラックカラーで作ってみました。




写真のスワンはカラーワイヤクラフト講師になる時に受けた講習での最後の課題である

「オリジナル作品」の作成で作ったものを少しリニューアルしたものです。

その時の作品よりもサイズも少し大きめです(レッスンサイズの120%)

ワイヤーも2.0mmから3.2mmの自遊自在に変更して作成しています。

頭に入れてるビー玉は直径25mmの大玉です(レッスンサイズは直径15mmくらい)



ブラック・スワンは白とは違った落ちついた感じが素敵だと思います。

大人っぽい可憐さと強い感じかな?

存在感がある作品になったかと思います。


ワイヤークラフト教室「Atelier Mountain」は5月1日が誕生日です

明日で開設から1年たちます

なんとか1年〜あっという間の1年でした。

いろいろと応援して頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました!

明日から2年目に向けて、また新たな気持ちで頑張って行きたいと思います

これからも宜しくお願いします!



アトリエ開設1周年記念講習のお知らせ


☆マウンテン・スワン(白鳥または黒鳥)

ご予約の際にスワンのご希望のカラーをお伝えくださいね


<講習スケジュール>

5月 11日 12日 24日 25日 31日

(①10時30分~ ②14時~)


<講習費> 

3500円(材料費込み)


☆スケジュール日以外をご希望の方は、対応できる日もありますのでご遠慮なくご相談ください。

☆講習は予約制ですので事前に必ずご予約をお願いします。

ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さいね。


☆5月は「ワイヤーハイヒール」「ハートのギフトバッグ」の講習も同時に開催しています



ワイヤークラフト教室《 Atelier Mountain 》

ワイヤーフラフト  ペーパークラフト 大阪市東成区 地下鉄中央線「緑橋」駅 徒歩1分

0コメント

  • 1000 / 1000