8月の1dayレッスン「プリンセスフレーム☆ハウス」ありがとうございました。

今日はAtelier Mountainでは1dayレッスンがありました。
午前に1名、午後に1名の方に参加頂きました。
 
「プリンセスフレーム ☆ ハウス」
各々、お好きなカラーを選んで頂き作成しました✨
今日が3回目のM様は6月のアトリエ開設から毎回、続けて来て下さっています。
今日のフレームに選ばれた色は「メタリックレッド」です。
艶感のある赤でキレイに仕上げて頂きました。
お時間の都合でフレームの中に飾るものは家に帰ってから考えることで、お持ち帰りして頂きました。
取り敢えずペンギンのカードを乗せて記念撮影~✨
お忙しい中、ありがとうございました🍀
午後からのT様は2回目のワイヤークラフトです。
「メタリックピンク」を選ばれました。
一緒に合わせて作られたサマーカードも同系色のピンクを基調にした可愛い感じに仕上がりました。
中に入れた「夏の思い出」はセリアで見つけた貝殻やビーズ、パール、スパンコールetcをご用意させて頂きました✨
カードは写真と入れ換えて頂くことも出来ます。
大人可愛い感じに完成して、とても喜んで頂けました。
ありがとうございました。

ワイヤークラフト教室《 Atelier Mountain 》

ワイヤーフラフト  ペーパークラフト 大阪市東成区 地下鉄中央線「緑橋」駅 徒歩1分

0コメント

  • 1000 / 1000